So-net無料ブログ作成
検索選択


内田有紀 柏原崇と熱愛! [国内エンタメ]

内田有紀 柏原崇と熱愛!昨年運命の再会


女優、内田有紀(34)が俳優の柏原崇(33)と真剣交際していることが18日、分かった。
15年前にCMで恋人役を演じるなど、仕事上では付き合いがあった2人。
複数の関係者によると、昨年再会し、交際は年末から始まったという。
ともにバツイチだが、同じ境遇だからこそ通じる“大人の愛”を育み、公私ともに人生を充実させていく。

30代半ばに差しかかった内田が、1歳年下の柏原と“大人の愛”を育んでいた。

複数の関係者によると、もともと仕事仲間だった2人は昨年再会。
知人を交えて会う機会が増えるうちに意気投合し、年末に交際をスタートさせたという。
演劇関係者は「2人でよく、舞台をみていますよ」と証言。
また、ツーショットで食事する姿もたびたび目撃されている。

2人が仕事で初めて共演したのは、1995年放送の「ロッテ ガーナチョコレート」CMシリーズだった。
付き合い始めのカップルを演じ、ほほえましい相合い傘も披露。
ともにアイドルから本格派な俳優業へと脱皮をはかる時期だった。
(msn エンタメニュースより)


お互いに離婚を経験して解り合える感情も多いのでしょうね
とても落ち着いた感じのお付き合いの様で 是非2人で幸せを手にしてほしいです




nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。