So-net無料ブログ作成


-| 2010年03月 |2010年04月 ブログトップ
前の10件 | -

エリカ・バドゥ ゲリラ撮影 全裸PV [海外エンタメ]

人気R&B歌手のエリカ・バドゥがゲリラ撮影で全裸PVを撮影したというニュース



このPVは彼女の地元テキサス州ダラスの街中で撮影された
彼女はコート、パーカーと着ていた服を1枚ずつ脱いでいくというもの
ゲリラ撮影だけに周囲にいた一般の人たちもびっくりして彼女の脱ぎ捨てた服を拾う人も映っているという

多くの人が集まる中、最後にはモザイク入りの全裸に・・・

日本では4月14日にニューアルバム「New Amerykah Part Two Return of the Ankh」を発売
4月16日と17日には約5年ぶりの来日公演も行われるそうです


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

吉野家 1週間限定で牛丼270円 [国内ニュース]

吉野家 1週間限定で牛丼270円
これはかなりの反響を呼ぶのではないでしょうか

牛丼チェーン店での値下げ競争が進んで、消費者側は大助かりですよね

1週間の間に吉野家に行ける機会があれば
私も久しぶりに牛丼を食べたいと思いました





nice!(0)  トラックバック(0) 

東京駅前 大丸東京店 12Fレストラン街から白煙 [国内ニュース]

東京駅前 大丸東京店 12Fレストラン街から白煙
ビル火災は怖いです
大きな混乱や大けがをした人が出なかっただけよかったと思います

もう少し遅い時間だったら、仕事帰りにレストランによった人がもっと多かったかもと思うと・・・






nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

若山騎一郎 仁美凌 交際認める [国内エンタメ]

若山騎一郎さんと仁美凌さんが真剣交際を認めたとの事
故若山富三郎さんの長男と 故上原謙さんの娘という 大物俳優の2世同士の真剣交際
大物俳優を親にもつ立場で 同じ悩みを共有できたりするのでしょうね

2人が出演する舞台「銀幕愚連隊~若山富三郎物語~」には
多岐川華子さんと交際中の仁科克基も共演するそうです






nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

高校無償化法が成立 4月1日施行 [国内ニュース]

高校無償化は、民主党がマニフェストに掲げた重要施策の一つ
子ども手当に続き公約達成となった鳩山政権

ただ・・・財源は大丈夫なのだろうか・・・
それが多少不安


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

ブラックサンダー アイス [国内ニュース]

ブラックサンダー アイスが人気急上昇



セブンイレブンで購入できるこのアイス
まわりのチョコも甘すぎず、中にはクッキーがごろごろ入っていてかなり食べごたえ十分みたいです

サクサクチョコバーのブラックサンダーをご存じの方は多いですよね
アイスバージョンが人気急上昇というのも納得です

これからアイスの時期なのでまた品薄にならないうちにGetしたいですね


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

AKB48 握手会 桜の栞 [国内エンタメ]

AKB48 握手会 桜の栞(東京会場)の日時とメンバーの詳細です

 



<日時・場所>
4月1日(木) 東京:よみうりランド オープンシアターEAST
4月2日(金) 東京:よみうりランド オープンシアターEAST

・整理券配布開始 9:00
・イベントスタート 11:30


<参加メンバー>
板野友美、大島優子、柏木由紀、北原里英、小嶋陽菜、篠田麻里子、高城亜樹、高橋みなみ、
前田敦子、宮崎美穂、宮澤佐江、渡辺麻友


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

邦人女性 韓国で行方不明 [国内ニュース]

邦人女性 韓国で行方不明とニュースが昨日から報道されています
行方不明となっている女性は棚橋えり子さん(58)
娘さんたちのプレゼントで韓国旅行していたとの事

棚橋さんは韓流スター リュ・シウォンさんの大ファンでドラマの撮影場所などを1人で観光しており
最後に棚橋さんらしき女性が目撃さている江陵市もリュ・シウォンさん、チェ・ジウさんが出演した
ドラマの撮影場所だったそうです

 

棚橋さんは何度か韓国を訪れていて知り合いもいた様です
ハングルの勉強されていて言葉にも困らないはず
いったい何が起こってしまったのか・・・



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

河合その子 伊藤つかさ 荻野目洋子 薬丸秀美 復活 [国内エンタメ]

河合その子 伊藤つかさ 荻野目洋子 薬丸秀美 80年代アイドル達が復活
資生堂「IN&ON」の新CMで共演




河合その子さんは作曲家の後藤次利氏(58)と結婚した94年に正式引退
薬丸(旧姓 石川)秀美さんは年6月に元シブがき隊のタレント、薬丸裕英(44)と結婚して引退
と公の場から離れていましたが、今もアイドル時代とかわらずおきれいです

秀美さんのシーンには旦那様の薬丸さんも登場するらしいですよ
それにしても・・・とてもお子様が5人もいるようには見えませんね


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

北川景子 「シネマ×ファッション誌」に登場 [国内エンタメ]

北川景子 シネマ×ファッション誌「real FACES」に登場



映画「花のあと」の和服から一転
かわいいデートスタイルを披露

彼女のファッションに対する考え方、美容法についてインタビューがたっぷり掲載されている「real FACES」は、ブランド「フランドル」とコラボしたムック本スタイル

可愛い外見と色っぽい唇からはちょっと想像がつかないくらい
サバサバした性格の彼女
そのサバサバが同性からも共感を集めるポイントかも


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
前の10件 | -
-|2010年03月 |2010年04月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。